FC2ブログ


うんち好き好き スカトロ動画(無修正有るよ)はじめました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 意思確認 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたはうんち(スカトロ)が好きですか?


好き/嫌い
YES/NO

うんち付きフェラって最高のご褒美だよね

排便肛門大接写



●出演:奥菜恵似の美人
●メーカー:大塚フロッピー

さぁお客様!ご自分の脱糞肛門を特大サイズでご覧ください!驚くほど盛り上がって、広がって、その奥から太くて臭~いウンチが…ほら凄いでしょう…恥ずかしいでしょう…。妖しく肥大したアヌスをご堪能あれ。液体(うんち汁)個体(うんち気体おなら)が同時にでてますね!これはエグイ。ズボボボッボボボ!超特盛のうんちが。さらのその特盛うんちを男性のちんこに塗り付けての、うんち付きフェラは圧巻です!

スカ侍

うんち好き好き

[PR]

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント