FC2ブログ

スカ侍お勧め姉妹サイト(無修正動画好きな奴ちょっとこい)

貧乳女子が「うんちをアナル肛門からほじくり出されてる!」

現役女子体育大学生 摘便フィストファック

期待通りのすさまじいプレイがここにありました。ほじくり出した宿便、スカ侍も食べたかった。。。

sukato6

クリックしてジャケットを表示する



●出演:高橋尚
●メーカー:火星魂
●画質:640×480

すさまじいフィストがここに!フィストとスカトロの融合!ハイブリットスカトロがここにはありました。しかも、本物のうんちです!ずぼっと指(拳)をアナル肛門に入れたかと思ったら、そこからムニュムニュっとうんち宿便)をほじくり出されて!こんなに恥ずかしいことってなかなか無いですね!しかも、女優さんが貧乳で体つきもイマイチなのが、見ているマニアたちの興奮度を加速させること間違いなしです。うんちまみれのちんこをアナルにぶち込まれてのアナルセックスでは、もちろんアナル内連続中出し!精子とうんち汁が混じってすさまじい液体ができあがってました。「アナルがぽっかり状態」がお好きなスカトロマニアの同士たちに是非おすすめです!

スカ侍

うんち好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。




エログ-(エログランキング)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「スカトロを本気で嫌がる女性が見たい」マニアの同氏達へ!

脱糞セレブスペシャル2

鬼畜の極みここにありでしたね。本気で嫌がる女性にスカトロプレイをさせちゃうなんて。。。最高すぎるよ。

sukato6

クリックしてジャケットを表示する



●出演:スカトロの洗礼を浴び、叫び狂う女性数名
●メーカー:変態志向
●画質:640×480



とってもお綺麗なお姉さんたちが、はじめは和気あいあいとしていましたが、その後、笑顔が無くなり、悲痛の叫び声が響きわたるというスカトロを本気で嫌がるお姉さんたちを見たい願望が莫大な【無理やり女性へのスカトロプレイ大好きマニア】な同士たちにぴったりの作品ですね。無理やりうんちを口に入れさせてたり、顔にぬったり、体にったり、温ウンチプールでお漏れさせられたリ、関西パイパン受付嬢は初めてのAVなのにうんちまみれになっちゃったり(素晴らしい記念になりましたね、おめでとうございます!)、やることがすっごくハードですね。スカ侍的には、突然うんちまみれにされるスカトロの洗礼に獣のように叫び声をあげて抵抗する女性達の姿に、興奮して萌え死にそうになりました。

スカ侍

うんち好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。




エログ-(エログランキング)

ひたすら うんちを旦那の身体に塗ってます!汚なすぎます!

逆襲の狂妻☆春妃いぶきの強制黄金暴噴

超絶美人若妻の春妃いぶきが、スカトロお仕置きをしてます!汚い中の汚いを好きなマニアにおすすめ!

sukato6

クリックしてジャケットを表示する



●出演:春妃いぶき
●メーカー:超醜い豚便器
●画質:640×480

可愛らしい顔をした春妃いぶきちゃんが、旦那に痰唾を吐きかけ浴びせかけ、汚い汚い黄色い膿のような鼻水を飲ませたり舐めさせたり、汚らしいことすべてしちゃってました。最終的には、自分のおまんこを手でおっぴろげて小便を顔にまき散らしたり、まんこを舐めさせたり、鞭で叩いたり、蹴ったり殴ったり、顔面騎乗位をしたり。そして、最終的にはうんちを顔(口)にぶりぶりとぶっかけてました!しかも、超至近距離(ほぼ直に等しい)で!その後は、皆さんのご想像通り、、、うんちのべったりくっついたアナル肛門を無理やり舐めさせたり、顔にくっつけたり、そして、そのたった今出したばかりの出来立てほやほやの生うんちを体中に塗りたぐったり。変態スカトロ行為をすべてしてました。特に後半は、徹底的にうんちを塗るシーンですから、スカ侍のように【うんち塗りシーンマニア】の方には是非おすすめしたいです。

スカ侍

うんち好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。




エログ-(エログランキング)

【脱糞レストラン】毎日通います!新鮮なうんち食べれるから!

脱糞レストラン

うんちの料理が食べれるなんて!天国のようなレストランだ!あぁ、うんち食べてぇ。

sukato6

クリックしてジャケットを表示する



●出演:紫月いろは 愛菜友華 影山千尋 宮瀬あき
●メーカー:V&Rプランニング
●画質:HD

メイド服を着ためちゃくちゃ可愛らしいメイドさんが、正真正銘の嘘偽りのない、本物の自然便を使ったうんち料理を提供してくれる【脱糞レストラン】。スカ侍、毎日通いたいです。うんちの料理は鮮度が一番、うんちの味は素材が決め手ということで、たった今出したばかりの出来立てほやほやの生うんちを使用して、様々な料理を提供してくれるのです。しかも、目の前で!自分の目の前で可愛い女子がアナル肛門をおっぴろげて、うんちを生でしてくれるの!リアルでライブなうんちシーン、匂いももちろんばっちり臭ってくるし、ブリブリ音もバッチリ聞こえるし、いいことばかりの脱糞レストランアナル肛門から噴出されるゼリーやプリンもとっても美味しそうですね。中でもスカ侍は【うんちハンバーグ】が大変気に入りました!やっぱり、うんち料理は鮮度が一番!と、再認識させてくれた貴重な映像、資料でした。

スカ侍

うんち好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。




エログ-(エログランキング)

透明パンツにうんちを漏らすのって今年流行るかも!

透明パンツで大量脱糞 丸見えお漏らし

世界初!?うんちお漏らしするところを完全に視覚化しましたね。

sukato6

クリックしてジャケットを表示する



●出演:4名のお漏らし美女
●メーカー:ラハイナ東海
●画質:864×480

こんなの見たことないです。パンティの中にうんちを漏らす、という

展開はよくあるものですが、パンティ透明になっているなんて、

素晴らしすぎます。どんな感じで、うんちアナル肛門から出てくる

のか、しっかりと確認できます。4名ものお漏らし女子が、まんこ

前貼りを貼った状態で、お尻を突き出し四つん這いになりながら、うんち

をムニュムニュ、ブリュブリュと漏らし始めるのです。細身の体のどこに

こんなに大量のうんちが貯蓄してあったのか!と驚くほど大量のうんち

漏らしてました。さらに、漏らした後は電マでその漏らした部分を徹底

的に刺激され、スカトロまみれになりながらアヘアへ言っていました。

スカ侍


うんち好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。




エログ-(エログランキング)

「汁女優」に密着!うんちを愛し、うんちと入浴、うんちを食す!

実録 おっぱいボロン、ち○こビーン、しっこシャー

今回の取材、すごすぎます。汁女優の超変態的な性癖を暴いてしまいましたからね。

sukato6

クリックしてジャケットを表示する



●出演:かの
●監督:尾形ガタヲ
●メーカー:アマチュアインディーズ
●画質:HD

ドキュメンタリー仕立てで、飽きが来ません。内容もバラエティ豊かで

人間味のある作品でした。ある種の感動すらわいてくるほどです。やはり

見どころは脱糞シーンでしょうね。超巨大なアナル肛門うんちが出る時、

5倍くらいにアナルが膨れ上がってうんちがムニュムニュ出てくるのです。

何て言ったらいいかわかりませんが、奇跡の肛門、とでも表現しておきますね。

うんちを心の底から愛して、うんちと一緒に風呂に入ったり、自分の出した

うんちを食してみたり、ウンチを顔中にべっとりと大量にりたぐってみたり、

さらに他の女性とスカトロレズ行為をしてみたりと、まさにうんち三昧の

日常でした。プライベートもこんなにハードで、彼女にはあっぱれをあげたい

と思いました。

スカ侍


うんち好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。




エログ-(エログランキング)

絶世の素人人妻(25歳)がうんち食べたり顔に塗ったり!

人妻Mハード調教Return スカトロ編

超綺麗な素人人妻が初めての本格スカトロ調教に!秘めていたM性が開花!うんちとの相性抜群だ!

sukato6

クリックしてジャケットを表示する



●出演:立花リク 25歳
●メーカー:中嶋興業
●画質:HD

一瞬自分の目を疑いました。こんなにも綺麗な素人人妻が、顔にうんちを塗ったり、うんちを鼻の穴に詰めて鼻フックしたり、うんち付きフェラをしたり、、、、、でも、現実だったんです。イチジク浣腸をされて電マ責めをされてうんちを噴射してしまったり、うんち付き鼻フックをしながら何本ものちんこをくわえたり、顔や体にうんちを塗られながらのセックス、まんぐり状態のアナル肛門に大量の浣腸をぶち込んで嘔吐するたびにうんち汁が自分の顔にかかったり、、、、男の言いなりとなった変態素人スカトロ大好き人妻の痴態がここにありました。イマドキの色白黒髪本格派美人人妻のスカトロ行為って、最高にエロくって、萌え死にそうになりました。

スカ侍

うんち好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。




エログ-(エログランキング)

女王様の黄金うんちを完食せよ!人間便器M男の任務だ!

黄金人間便器スペシャル7・8

怯える人間便器M男に容赦ない女王様の責め!うんちを完食しないとM男は帰れない!

sukato6

クリックしてジャケットを表示する



●出演:甲斐ミハル 大沢美由紀 乙姫エミル ルリ
●メーカー:Mistress Land
●画質:864×480



スタイル抜群の超どS女王様から、黄金のご褒美を頂ける人間便器M男が羨ましくて仕方がありません。しかも、どの女王様をとっても、みなみごとなうんちをしてましたね。女王様アナル肛門M男の顔の距離がわずか20㌢!そんな至近距離から、女王様黄金うんちを顔に頂けるなんて!最高のご褒美、最高のご馳走ですよね!スカ侍は、なかなか完食しないM男に少し腹が立ちましたが、演出上の関係から嫌がって食べているのでしょうね。じゃないと、おかしいもんね!だって、みんな好きでしょ?女王様の汚くて、臭くて、長い一本うんち。みんな好きに決まってますからね。あぁ、スカ侍も女王様の黄金うんちを口に無理やり詰め込まれながら、ハイヒールの先の部分で顔を踏まれたり、口に突っ込まれたりしたいです。

スカ侍

うんち好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。




エログ-(エログランキング)

アナウンサーがリポート中に【太刀魚のようなうんち】漏らした!

ハプニング リポート中に脱糞! 現代美術家編

こんなに恥ずかしいことってなかなかないですよ!脱糞の瞬間を、大勢の人に見られているなんて!

sukato6

クリックしてジャケットを表示する



●出演:新人アナウンサーさくら
●メーカー:Fetish Japan
●画質:HD



ハプニング映像を極秘入手です!なんと、新人アナウンサーが現代美術館のリポート中に、脱糞をしてしまうんですから!しかも、パンツの中に!タイトなミニスカートの下は、肌色のパンスト!その内側は純白のおパンティ。なんと!その純白のオパンティの中に我慢していたうんちを大量に漏らしたのです!しかも、プロ根性を出して、パンツをズリ下した後に、芸術作品に向かって、お尻を突き出したかと思ったら、アナル肛門から勢いよく、まるで生きている太刀魚のような見事なうんちをまき散らしたのです。たじろぎ、そして羞恥の極みの中のアナウンサーさくらちゃんの表情にも注目ですね。

スカ侍

うんち好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。




エログ-(エログランキング)

ちんこにうんちのトッピングをして、マンコの中に入れちゃった!

究極のスカトロSEX

衝撃映像ですね!まんこの中にうんちを入れちゃうなんて!うんちまみれのスカトロセックスだ!

sukato6

クリックしてジャケットを表示する



●出演:5名のスカトロセックス大好き女子
●メーカー:ラハイナ東海
●画質:864×480

スカトロ大好き女性がセックス中に脱糞!そのたった今出したばかりの出来立てほやほやの生うんちを、体中に塗りたぐって、ちんこにも塗りたぐって、そのうんち付きのちんこを再度まんこに挿入!ちんこまんこうんちが初共演!まさに驚愕の世界です。しかも、5人もの女性が、このスカトロ変態お下劣お下品セックスを体験しているんですから!まんこうんちが挿入されていくので、どんどん膨れ上がるおまんこ!容赦なく内にうんちを挿入されていく過程を、ご覧あれ!ある女性は、あまりのエクスタシーに超大量のうんちを大噴射してくれてました。うんちまみれの精子卵子受精するとどんな感じなのでしょうね、愉しみですね。

スカ侍

うんち好き好き



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです。




エログ-(エログランキング)